米軍基地 就職までの記録!〜米軍基地で働きたい人のための応援サイト〜

これはある男30歳が、何をとち狂ったのか転職を決意し、米軍基地への就職に足を踏み入れた、実録ドキュメンタリーなのである!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【人気記事】米軍基地従業員の気になるお給料は!?

最新更新日2022.03.26(土) 米軍基地の従業員給与どのくらいなんですか!?問題について いや、みなさんが気になるのここですよね。 分かってるんです。 本日は赤裸々に答えてしまいます。 管理人については、こちら 【自己紹介】このブログと管理人について …

【質問】外部から応募してるが、書類選考に通らない・・・。

はじめに・・・ 先日ほぼ1年ぶりにブログを更新しました。 コメントをくれた方々、ツイッターにいいねをくれた方々、ありがとうございます。 みなさんのほんの少しのリアクションが、私のブログを書こうという意欲に大きく繋がります。 しかも、今記事を見…

ほぼ1年ぶりの更新です。

ブログの更新が遅れてしまって本当に申し訳ないです! 帰ってきたよ〜みんな〜!!(かまってちゃん) 生存報告をしたいと思います! 生きてるよ〜みんな〜!! 生きてます。ちゃんと。 ワタシ、息してます。 前回の更新から1年ぐらい経っていると思うのですが …