米軍基地 就職までの記録!〜米軍基地で働きたい人のための応援サイト〜

これはある男30歳が、何をとち狂ったのか転職を決意し、米軍基地への就職に足を踏み入れた、実録ドキュメンタリーなのである!

ブログのデザインを変えてみました!

 

f:id:serendipity88:20190603114242j:plain


今日の出来事

今日は少年野球指導でした。

選手が2人辞めてしまい、辛い。

俺もコーチを辞める身(子どもにはまだ言っていない)なので、本当に生徒には申し訳ないし来年見られないので、強く引き留める言葉も掛けられなかった。

一生懸命にやってくれた2人だった。

本当に今までありがとう。この場を借りて、言葉を伝えたいです。

違うフィールドで、自分の力を発揮して活躍して下さい。どんな道に進んだとしても私は応援しています。

 

ブログのデザイン変更

ブログのデザインをいじってみました!

使ったテーマは、510 - テーマ ストアからお借りさせて頂きました!

はてなブログを初めてみて、20記事!(自己紹介の記事とかめっちゃ短いやつも含めて・・・笑)

私はスマホでよく色々なサイトを見てまわったり記事を書いているのですが、はてなは文字が小さくて本当に目が疲れていたんですよね。

ということで、レスポンシブデザイン(PCでもスマホでも共通のデザイン)のものを利用してみました!

「記事が見づらい」

「私のアンドロイドで見たらぐちゃぐちゃなんだけど!?」

などなど、不具合があったらコメントにて教えてください!

 

まぁ、本当にPC全然分からないので改善はできないと思います!!!!!!

(ドーン!!!!!)

 

ブログの記事を書くのも、デザインを全然分からないまま、テーマインストールをして、CSSをコピペして見出しの種類を増やしてみたりするのも、なんか面白くて時間を忘れてしまいますね。

 

詳しくなってオリジナルなサイトを完成させられたらもっと面白いんだろうなぁ!

CSSとかWebデザインの勉強も少ししたいなと思った今日この頃でした。

 

という訳で忘れないようにメモメモ!

 

2019年やりたいこと

・TOEICを超久しぶりに受けてみる

・英検1級を受けてみる

・CSSについて勉強する

・パソコンについて詳しくなる(ざっくりやなー!文系だからしかたない。)

・ここのブログを見て、米軍基地内で自分の希望した職業に就ける人を一人でも増やしたい!!!!

 

今日はこんな雑な内容の記事でした。

 

あでぃおす!あみーご!