米軍基地 就職までの記録!〜米軍基地で働きたい人のための応援サイト〜

これはある男30歳が、何をとち狂ったのか転職を決意し、米軍基地への就職に足を踏み入れた、実録ドキュメンタリーなのである!

LINEオープンチャット『米軍基地で働きたい!』参加者300人突破!

f:id:serendipity88:20220118202222p:plain

LINEオープンチャット300人突破!

 

LINEのオープンチャット”米軍基地で働きたい!”のメンバー数が300人突破しました!!!

 

 

びっくりですね。

採用報告や面接に呼ばれた報告を聞く頻度も増え、嬉しい限りです。

 

基本的に匿名性のチャットルームなので、人数が増えれば増えるほど、荒んだ感じになってしまうのかと恐れていましたが、とんだ杞憂でした。

 

グループ内のみなさんがマナーを守って利用して頂き、ありがたいです。

 

ありがたや~、ありがたや~!

 

特に、現役の従業員の方や採用が決まってからもコミュニティーに残り、親切に回答をしてくださる方がたくさんいるからこそ、このようなコミュニティーが成り立っていると日々通関しています。

 

これからももっと多くの基地で働きたいと思っている方やトランスファーに苦戦している方の憩いの場になれればなと思っています。

 

これから入って下さる方は、

1.画面の向こうに善意で回答してくれる方がいらっしゃること。

2.調べられることは、自分でも調べてみること。

 

この2つを守ってくだされば、平和なコミュニティーのまま維持できるのかなと思います🙇

 

改めまして、みなさんありがとうございます。

そして、このタイミングになりましたが明けましておめでとうございます。(急)

 

本年はみなさんの有益な情報を後世に伝えるべく、更新をしていく所存です。

(いつも、いつも、いつもブログ、放置気味ですみません。その代わり、LINEオープンチャットは見ていますよ!☺笑)

 

福袋でアップルウォッチを手に入れて喜んでいるむみはん。