MENU

13名もの合格者🥳みなさんおめでとうございます!

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは!

オリンピックなムミハンです!

ゲーマーなので、開会式の各国入場の時のBGMは震えあがりました。

 

タイトルでネタバレしている感が満載なのですが、

オープンチャットを4月15日に開設してから3か月が経ちましたので色々と嬉しい報告を・・・!

 

 

嬉しい報告その1!

 

気になったので、数えてみたのですが、LINEのグループチャットを開設してから、

なんと、13名もの合格者が報告をしてくれてました。

 

グループチャットをして3か月と少し。

毎月約4名の方が合格されているとなると、うれしい限りです。

すごいパワースポットとして語り継がれるべきだと思っています・・・笑

みなさんあやかりましょー!!(^^♪

 

これから面接に行かれる方、

報告してくれたら、全力でムミハンパワーを送ります!笑

 

また、報告がある度にグループ全体で

「おめでとーー!!!」の嵐になるのが、本当に良いグループだなって思います。

私も自分のことのように、嬉しく思っています。

 

嬉しい報告その2!

 

この前100人達成して嬉しかったと言っていたのが、もうすぐ200人です。

現在171人!

あっという間に日本最大級の米軍従業員コミュニティーになりました。

争いごとや、荒らしや、はたまた流行り(?)の炎上なんてこともなく

平和でやっていけているのも皆様の助けがあるからです。

本当にありがとうございます。

 

むみはんも炎上をしないように、身をより一層引き締めて一日一日を大事に生活します。

 

(どんだけ自意識過剰なの🤣)

 

嬉しい報告その3!

 

嬉しい事に、

 

職場の仕事が落ち着いて来ました。

 

ブログの更新頻度も増やせていけたらなって思っています。

特に採用に直結する記事をもう少し充実できなたらなぁと思っています。

少しでも皆様の採用の可能性を高めるために、わたしが出来ることはなんだろうと、考えて過ごしています。

 

もちろん残業は無かったのですが、私はいかんせん新しい環境に慣れるまで人一倍時間がかかるほうなので、いつも家に着くと電池切れのようにバタッと倒れていました。笑

 

トランスファー後は覚えることは多いですが、いわゆるクセ強系がいないので、仕事のストレスはないです🐹

 

※クセ強系・・・米軍基地で働く上で、一番危険とされているクセが強い方たち、もちろん日本人でも外国人でも一定数いる。クセが強いため、すぐ分かる。良いクセ強系と悪いクセ強系がいるので要注意。

 

お給料もまともになったので、このままトランスファーせずにここの職場で定年まで過ごせたらいいなぁと思っています。

 

もちろん、今はまだ入って1年経っていないので、付き合い立てのカップルが相手のことが1から100まで全て良く見えるような、ラブラブ状態の真っ只中だとはわかっています。

 

私は平和主義者なので、このまま倦怠期を迎えずに、大きな事件もなく平和に過ごせたらなと思います。

 

みなさまに”わたくしごと”な嬉しい報告をいつかしたい

むみはんでした

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30歳で米軍基地に転職を決意しました。
今でも、のんびりと働いています。
LINEオープンチャット「米軍基地で働きたい」も運営中。

目次