米軍基地 就職までの記録!〜米軍基地で働きたい人のための応援サイト〜

これはある男30歳が、何をとち狂ったのか転職を決意し、米軍基地への就職に足を踏み入れた、実録ドキュメンタリーなのである!

8月も今日も終わり!1か月の振り返り!

f:id:serendipity88:20210829135738p:plain

こんにちはーむみはんです!
もうむみはんあるあるになっている、スターバックスレポートから始めますね。

限定のパインフラペチーノを飲みました!

はちみつを追加してもらって、飲んだのですが、パインの果肉のジューシーさと甘酸っぱさがとてもおいしい夏らしいフラペチーノでした(^^♪

桃とパインで選べて、去年の桃も滅茶苦茶おいしかったのですが、今年はパインにしてみました!

秋はパンプキンが始まるみたいなので、楽しみに待っています😆

今回は8月も今日で終わりということで振り返りの記事を書きたいなと思っています。

 

ブログ1か月毎日投稿していました

8月はひっそりと毎日更新を頑張っていました。

この3日坊主のむみはんですが、毎日更新をやり遂げました!

さすがに、これからは毎日はきびしいですが、頻繁に更新していきたいと思いますので、お気に入り登録をして、これからも記事を楽しみにしてくれたら嬉しいです😊

 

CASECの勉強どうなの

CASECの勉強は全然できていません。

今のところSANTA TOEICアプリオンリーで勉強しています🐰

 

iPhone(iOS)用リンク Android用リンク

 

今回は、とりあえず受けることを目標に頑張ります!!

 

ステイホームという名の引きこもり

今年の夏もステイホームという名の引きこもりを決め込みました。むみはんです。

グッバイ私の夏。

人々がキャンプに行きたい理由が分かります。これだけ家にいたら、私もなんか外でテント張って一日サバイバルな生活を過ごしたいですもん。

だけど、寂しがりやだからまず一人では絶対無理ですね。

キャンプマスターを探したい今日この頃でした。

 

米軍基地のジムは最強の福利厚生

コルチゾール(ストレスホルモン)に負けないためにも、運動をしてストレスを発散するのは大事ですね。

慢性的にストレスに晒されていたブラック企業自体よりも、仕事のストレスもなく、定期的にジムで歩いたり走ったり筋トレしたりしているので、最高です。

運動することによって、ストレスがストレスを呼ぶという悪循環を回避できます。

 

とにかく米軍基地のジムの設備はすごいので、このような施設がただで使えるのは最強の福利厚生だと思っています。

運動するとストレス発散だけではなく、集中力も上がるしいいこと尽くしです。

 

※ちなみに基地従業員は、選べるクラブという、色々な施設での割引ができる会員制福利厚生のメンバーにもなっているのですが、私はイマイチ使っていません。映画のチケットが安くなるらしいのですが・・・。今度調べてみます。

 

米軍基地 就職までの記録!は米軍基地で働きたい人のための応援サイトとして2018年に生まれました。

管理人の力が尽きるまで、更新しますのでお気に入り登録を是非していってください。

また、初めていらっしゃった方は以下のブログ記事を見てみてください。 

【必見】初めての方はこちら | オススメ記事・人気記事まとめ 

管理人のことや、人気記事が紹介されています☺